屁たれライダーの妄想記

着けたり外したりセンス無くても気にしない!!

マフラー

ほんとw GSX-R 書くことがないwwwwww

まいっか~自分日記だしwwwww

今回は 

LCIのマフラー 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/azzurri/

新品でも35000円程度の物を中古ショップで12800円で購入www

f:id:wancodod:20151010191638j:plain

こんな感じww

いい!大変にいい!!自己満足の世界!!!

音はそこそこ大きいかな?なんかGSX-R排気にバルブついてて低速をどうのこうの

そんでアイドルだと音がそんな言うほど大きくないんだよね

ノーマルより若干大きいかな程度の感覚かな~?

暴走族レベルにはたっして無い

(最近は暴走族の方が静かか。。。。)

マフラー本体は問題ないけどステーだったり接続部分の作りが若干きつかったりしたけど

値段の事を思えばすべてを許せる

お試しに買うにはお手頃wwww

あと難点をゆうなら。。。。インナーサイレンサー

接合部分の中に入れるタイプなんで

市市めんどい。

屁たれは付けてません。。。。めんどいんでwww

後はノーマルより重い

そんな感じw