屁たれライダーの妄想記

着けたり外したりセンス無くても気にしない!!

2014-01-01から1年間の記事一覧

閑話休題

以前遠出した時台風にもろ当たりで。。。。ブーツの中ビジョビジョグジュグジュ。 服は着替えればいいけどブーツ何速も持っていかないもんね。 見た目ダサいけど雨の日安心ならと。。。。。。買ってしまったw穿きなれないからなんか変な感じwなじめば見た…

閑話休題

国道425線。。。。。ココでこけたら。。。。「何時間そのままだろう?」とビビリながら走った。 ちなみソフトバンクは圏外です。

エアクリ

写真だけ撮って記事を書かない人です。趣味なんで見逃してください>< 今回はエアクリーナー 4000kmで交換だって燃費が悪くなってきたんだものw 「ホントかよ!!」って言いたくなるでしょ?キロ数はあくまで目安なんで自分の走る道路環境なんかで変わる…

オイル交換(フィルターも!)

今日はオイル交換です。僕は3000km前後で換えます。気分でもっと早く換えます。 先ずは、オイル投入口をあけます。ドレン外して投入キャップ外れなかったら悲惨なんでw 必ずオイル投入口を確保します。緩めるだけでOK 緩めたらドレンを外すよw ドレンは…

マフラー その2

さて 何だかんだでマフラーの温度も下がりまくってると思いますんで 先ずは・・・・写真はありませんがO2センサーを外しましょう 左側太鼓の少し前の所についています。チェンジペダル付け根上の辺にO2センサーのカプラ-が在るのでカプラーを外すとセンサー…

マフラー その1

レオビンチっというマフラーを人様のブログで一目ぼれw探したけど相次ぐ納期トラブルのため”欠品”状態で次回入荷は未定といわれた次の日に中古をネットで発見www ブログ主も書いていましたがレオビンチ ニンジャ400のラインナップは無いですw 今回取…

H・I・D

今回購入したH・I・Dはazzurri-produce(アズリープロダクツ) http://store.shopping.yahoo.co.jp/azzurri/ 初めて購入したHIDなんでともかく安いものをと思って H7 55w (バイク用)3.190円税込みで購入レービューを書かないと送料が発生するので注意が要…

到着

バーン!! ばっばーん!!休日を待て!!

PAL

パルです。かって直ぐ走らなくなったのでもらったDioのエンジンを載せようと悪戦苦闘中 マウントがー スターターがー わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 売ってくださった方が 「直ぐに壊れたからさすがに…

屁たれ本領発揮!!

越えられない一線。

ニンジャ400 洗車!!

この時期雨が降ったり病んだり。。。。病んだり僕かw マンションで水道が大変なのでポータブル散水機を18.000円で購入w バッテリー内蔵、水量20リッター、重量そこそこ各種アタッチメントあり 洗車からサーフィンまで幅広くカバー!! 音は思った以上に静…

しょーーーどう!! ニンジャ400 2014年式

ポジションをLEDに付け替えたけど右側だけ消えるので。 ムカついたからポジションとウインカーの位置を換えてる人の真似をすることにした 外して 外して 完成 w