屁たれライダーの妄想記

着けたり外したりセンス無くても気にしない!!

魔改造!

さてLEDを付けましょう点けましょう!

f:id:wancodod:20151010182846j:plain

http://item.rakuten.co.jp/jcstyle/c/0000000137/

JC STYLEで購入 一個3980円(大奮発)

f:id:wancodod:20151010183707j:plain

ミラー取って

f:id:wancodod:20151010183746j:plain

f:id:wancodod:20151010183820j:plain三本ネジ取って

f:id:wancodod:20151010183907j:plain

上にめくる感じでとってさて合わせてみると。。。。

f:id:wancodod:20151010184012j:plain

まっあたるよねw予想の範疇しかし

冷却用のファンがついいてないLED

は信用できないので取り付けるために!逝ってまいましょうwwww

f:id:wancodod:20151010184240j:plainでっぱり切ったった!www失敗しても数千円でやり直せるから安心だねwww

f:id:wancodod:20151010184622j:plainこのままだと付かないからカプラー。。。。は場所をとるんで毎度毎度のぶった切ってギボシをつけて。。。。ギボシの写真忘れたwwwwまっいっか~wwww

f:id:wancodod:20151010183616j:plain

うひょ~明るい明るい!ただし光軸調整が出来ないんで本体の取り付けに工夫がいりますねw