屁たれライダーの妄想記

着けたり外したりセンス無くても気にしない!!

Dio強化計画

それ全開だ!!!!!ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

あ?れ?

まじなんなの?今度は何?。。。。

燃料がキャブまで行ってない。。。

。。。。。。ニチャンえも~ん!!!

某所で質問したら口をそろえて「ググれカス!!」

親切に回答していただき「燃料ポンプでしょw」

って事でヒロチ―商事でポンプを注文(16/5/15現在取り扱いがない模様)

f:id:wancodod:20160515125427j:plainレビューに書いてありましたが付属の燃料フィルターは使えませんw

ホースの口径と合わないのでw僕は無理くり取り付けww

f:id:wancodod:20160515125713j:plain20年たつとそりゃねwwって事でそりゃそりゃ!!!

f:id:wancodod:20160515125852j:plain作業終了!!

そりゃ!!。。。。。。あれ?

きっく!!きっく!!きっく!!きっく!!きっく!!きっく!!きっく!!きっく!!きっく!!きっく!!きっく!!きっく!!きっく!!きっく!!きっく!!きっく!!きっく!!きっく!!

キャブまで燃料来ない。。。。。。(´・ω・`)

再度ググるカス!!どうやら負圧が問題らしい

この子はクランクケースで二次圧縮をして負圧を発生させ燃料を吸い出すらしい

で?どこが原因?。。。。。。。。

f:id:wancodod:20160515130459j:plainじゃじゃ~ん!!クランクシール~

これだけオイル付いてるって事はもうアウトですww

症状はエンジンの始動が悪い加速が悪い等々

因みに写真撮り忘れましたが僕の原因は

シールがケースから外れてましたww

あり得るんだねww

f:id:wancodod:20160515131056j:plain

f:id:wancodod:20160515131255j:plainジェネレーター側もこういったかぎ爪みたいなもので僕は引き抜きましたよ

さて付け替え終了!!

f:id:wancodod:20160515131435j:plain

それ!!きっく!!きっく!!きっく!!きっく!!きっく!!きっく!!きっく!!きっく!!きっく!!きっく!!きっく!!きっく!!きっく!!きっく!!きっく!!きっく!!きっく!!きっく!!

???燃料は来てる。。。。

プラグ。。。。まさかの展開wwwwww続く