屁たれライダーの妄想記

着けたり外したりセンス無くても気にしない!!

GSX-R1000(15')

いい天気w自分なりにね儀式がありましてw

「コーティングして100km慣らししてから走る」

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ってもう走ってるやんwって突込みはことごとく却下ですw

f:id:wancodod:20150912184359j:plain

f:id:wancodod:20150912184502j:plainまだ素ですね~(੭•̀ᴗ•̀)੭

正直今回はブログ書くほどの事がないかもです。いえ無いですねw

 

エアクリ交換とか

オイル交換とか

取説に書いてあった     はず

なのでまぁ~どうしよう?ねww

 

乗った感想は「乗りつらい!!街中で4000回転も回せば十分wwww」

でもね

かっこいいねん

素敵やねん!!

✌(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)✌ アナタのハート(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)♥に味噌煮込み~♥なんです!!

音も素敵!!いい感じでうるさい!!

静かなバイクって、、、、、いいけどね静かでもw

 

ハンドルとか スッテップとか多少はいじれるから素敵w

ステップ少しずらしたよブーツに合わせて後ろにwww

 

ニンジャ検索でここを覘いてる方ごめんなさい!もう新たに書き加えることはないです。売ってしまいました。記事は消さないので参考になれば引き続き覘きに来てください٩(๑>◡<๑)۶

でわ新生活よろしくお願いしますねw