屁たれライダーの妄想記

着けたり外したりセンス無くても気にしない!!

GSX-R1000 L4 災難続き

いやーーーーー台風酷かった~~~~なめてた。。。。

 

今やSNSで全国と

 

いや!世界と繋がってる!!

 

沖縄の人が心配し過ぎてキレてたよ!!!

 

内地の人間台風なめすぎ!!!!

 

 

反省してます。。。なめてました

f:id:wancodod:20181016201230j:plain

。。。。

f:id:wancodod:20181016201324j:plain

ケース割れてオイル全部漏れちゃった。。。。

 

 

GSX。。。。。ごめんなさいm(_ _)m

 

因みにケースのこすれてる所は以前転んだ跡

 

さて!!ケース治した!!!っと思ったら

f:id:wancodod:20181016201645j:plain

パンクっすわ。。。ケース治してからの~翌日。。。。

f:id:wancodod:20181016201740j:plain

二本ねじ込んだよ。。。。二本

大橋産業すげーよ流石だよ!!!

けど怖いよwwwだって俺様

 

屁たれだし!!!!

ヘタレだし!!

屁たれだし!!!!

 

そんで新品タイヤに交換だわ30000円とんだよ出費だよ!!!

ケースが色々買って18000円

 

ここ数日の話だよ。。。。眼鏡とかメットとかレインスーツとか

買いたいもの目白押しなのに

 

まだバリ溝なのに!!!!!!!!!!!

f:id:wancodod:20181016202256j:plain

貫通して中に入ってたわwww

 

キリコカスだわ!!!!!業者特定したいわwwwww

 

特定してパンク修理代とタイヤ大請求したい案件だわwwww

 

.。o○(弊社のだったらどうしよう?wwwww

 

 

なんにしろ道路に落ちてていい存在の物じゃないよwwwww

 

 

なんだよこれ!!!

 

f:id:wancodod:20181016202425j:plain

後は右サイドのカウル治し待ち。。。。20000くらいするから。。。。

 

 

ツラミ