屁たれライダーの妄想記

着けたり外したりセンス無くても気にしない!!

GSX-R 1000 L4 スズンボ

スマホから書いてみるンゴ
なんかねブレーキタッチが変だったんよ
オイル安いのに変えたから?
いやいや安くてもDOT4
以前は知り合いのショップで
水道水のごとくワコーズ使ってたけど
そうも行かなくなったのでw
オイル変えてそれでもおかしい?
甘いと言うかへたったと言うか…
見たらブレーキオイル抜くセンターからオイル漏れ!
f:id:wancodod:20200521191201j:plain
f:id:wancodod:20200521191228j:plain
〆忘れかと思ったけどそうでもない!

いやいやいやおい!回りからにじむとかじゃなくて!センターからってw
色々と聞いたけど誰もそんな経験なし!w
僕もはじめてだよ!!w
f:id:wancodod:20200521191346j:plain
とりま新品と交換したけど
外してみても目視で分かるような
外観の変化はなしw

…マジ饅頭!!