屁たれライダーの妄想記

着けたり外したりセンス無くても気にしない!!

Dio強化計画

結局ピストンの向きが逆でwwwでもエンジンがかかっちゃうからすごいねwww

直ぐにエンストするんだけどね

エンジン始動するから気づかず小4時間ほどあーでもないこーでもないwwf:id:wancodod:20160207091014j:plain

なんだかんだあって100kmほど低速で馴らしして一度バラシてチェックです

特に問題もなく再度組み付け

f:id:wancodod:20160207091552j:plain書き忘れていたことを少し

組み付ける時にピストンリングの回転防止用のピンがあるのでこれに合わせて

ケースに上手く組み込みますガス漏れを上下のリングで防いでるんかなw

f:id:wancodod:20160207091848j:plain

ネジの締め付けトルクは1kg今はニュートンかな?

均一に締めこまないとガス漏れの原因になります

実際漏れてたwwwwwww

f:id:wancodod:20160207092100j:plainそんで問題のカバーwwww当たるからwww

プラグキャップが入るように前の辺をカットw

f:id:wancodod:20160207092258j:plainKN企画 スーパーディオ(Dio)(AF27/AF28)ハワイチャンバー

たしかタイプ1だったかな?60cc~80cc用

排気量上げたらマフラーも

まっ個人的にはデザインが好きで購入

パワーなんて二の次!!

f:id:wancodod:20160207092600j:plain何やかんやで完成!!

。。。。これ書いてるときに焼き付いちゃって

今から点検www動くから大したことないと思うけど

雨の日通勤の要なんで何とかしないと

では次回もお楽しみに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

V8!!

 

 

 

 

 

 

f:id:wancodod:20160207092900j:plain